茶庵(さあん)チャキじじ 名古屋で再スタート

終の棲家となった名古屋を中心に チャキじじとチャキママの食べ歩きと、愛犬チャキとの周辺散歩

西洋食堂PaPa:ニョッキのプレートランチ2
ニョッキのプレートランチ










静岡のローカルテレビ番組で、食レポしているのを見ました。

新清水の駅ビル「セノバ」の近くにあると言うことで、
静鉄を利用する機会があったので、おじゃましました。


西洋食堂PaPa:外観


西洋食堂PaPa:外観2


西洋食堂PaPa:外観3




お昼時でしたので、カップル、家族連れで けっこう混んでいましたが、
幸運にも1卓空いており、着席できました。


西洋食堂PaPa:店内1


西洋食堂PaPa:店内2




ランチメニューには もちろんニョッキが

そして、「イタリアじゃない 日本のニョッキ」とのアピール


メニュー
西洋食堂PaPa:メニュー1

西洋食堂PaPa:メニュー2




イタリアのそれも なんだか分からないので、
ニョッキは 奥さんに任せました。


西洋食堂PaPa:ニョッキのプレートランチ1
ニョッキのプレートランチ(1,050円)

運ばれてきた 奥さんのニョッキを ちょいとつまみました。
これは イモもち ですね。

「ジャガイモベースに小麦粉を練り合わせたショートパスタ」との説明があるとおり、
これで、パンやサラダをいただくのは、ニョッキファンではないと、けっこう苦しいかも
ラーメンライス、すいとんに芋?



セットのドリンク

西洋食堂PaPa:ブドウジュース
ぶどうジュース





私は 牛肉のステーキランチ 和風ガーリックソース(1,050円)を注文しました。


西洋食堂PaPa:牛肉のステーキランチ1

西洋食堂PaPa:牛肉のステーキランチ2


私の方のステーキは 
確かに牛肉ステーキですが、
脂部分が少なく、ヘルシーな反面、お肉を食べた満足感に欠けました。

また、付け合わせの一品が 酢漬けのみ
ヘルシーなステーキでした。
量も少ないですし・・・。



店内は 小物の飾り付けなど、女性向けの雰囲気です。
店員さんも アットホームな感じ。

お店のコンセプトや、お店の方の意気込みを感じましたが、
正直言うと、
この日のお昼ごはんは お店を ハシゴをしました。



スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さあんチャキじじ

Author:さあんチャキじじ
終の棲家となった名古屋を中心に チャキじじとチャキママの食べ歩きと、 愛犬チャキとの周辺散歩


ブログランキングに参加しています


東海地域情報・ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



人気ブログランキング・レストラン・飲食店へ