茶庵(さあん)チャキじじ 名古屋で再スタート

終の棲家となった名古屋を中心に チャキじじとチャキママの食べ歩きと、愛犬チャキとの周辺散歩

わんこ:外観3
わんこ






清水銀座商店街
アーケード内に 朝・昼・夜と かなりの長時間営業で 頑張っているお店があります。
「わんこ」と言う店名から、
ドッグカフェ、犬連れOKのお店かと思いましたが、そうではないようです。


わんこ:外観



朝7時半から ワンコインの朝食メニュー、
お昼には 焼肉、焼き魚、豚汁など各種定食類、
夜には お酒も飲めるそうです。

午後2時前後には 一度休憩に入ります。
そのため、いつもお休み中で、今回は3回目のチャレンジです。
この辺が 普通の喫茶店とは違うところです。




店内
わんこ:店内1


店内は テーブル席が3・4卓
カウンター席に 常連さんがいらっしゃいました。

夜は 時間も不規則で お酒を一杯やれるようです。



今回、昼食後でしたので、ホット珈琲(350円)を注文しました。


わんこ:ホット珈琲1
ホット珈琲(350円)

食事と一緒に珈琲を注文すると200円
機械淹れの珈琲ではなく、ハンドドリップのようです。
意外に 美味しくて 安心しました。




スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さあんチャキじじ

Author:さあんチャキじじ
終の棲家となった名古屋を中心に チャキじじとチャキママの食べ歩きと、 愛犬チャキとの周辺散歩


ブログランキングに参加しています


東海地域情報・ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



人気ブログランキング・レストラン・飲食店へ