茶庵(さあん)チャキじじ 名古屋で再スタート

終の棲家となった名古屋を中心に チャキじじとチャキママの食べ歩きと、愛犬チャキとの周辺散歩

ナナズグリーンティー:メニュー
ナナズグリーンティー:メニュー










静鉄の新静岡駅ビルのセノバ地下

地下には スーパーの静鉄ストアの他、
グルメ、レストラン、カフェなどが多数入居しており、その一つがここ。


ナナズグリーンティー:外観





今回、同じ建物の東急ハンズで買い物をした帰り
ちょっと疲れたので緑茶で頭をシャキッとさせるため、おじゃましました。

お店前に
美味しそうな緑色を前面に打ち出したメニュー看板が立てられています。





休日のお昼過ぎ
オープンしてから1年少々、おしゃれな明るい店内は、ほとんどが女性客。


ナナズグリーンティー:店内


ナナズグリーンティー:店内2





奥さんと二人で、グリンティーをホットとアイスで注文。


ナナズグリーンティー:グリーンティー;ホット
グリーンティー;ホット


ナナズグリーンティー:グリーンティー;アイス
グリーンティー;アイス

最初は 抹茶ラテにしようかと迷いましたが、あっさり系のグリンティーを選択しました。

一息つき、すっきりさわやか
生き返った気がします。



簡単な食事メニューもあるようです。
買い物帰り、映画帰りに一休みするのに、最適な場所ですね。




ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さあんチャキじじ

Author:さあんチャキじじ
終の棲家となった名古屋を中心に チャキじじとチャキママの食べ歩きと、 愛犬チャキとの周辺散歩


ブログランキングに参加しています


東海地域情報・ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



人気ブログランキング・レストラン・飲食店へ