茶庵(さあん)チャキじじ 名古屋で再スタート

終の棲家となった名古屋を中心に チャキじじとチャキママの食べ歩きと、愛犬チャキとの周辺散歩

ハルモニア:リンゴのデニッシュ3
リンゴのデニッシュ











藤枝駅での待ち合わせ時間、
オーレ藤枝の3Fにパン屋さんがあるようで、
どんなお店か探索するため、エレベーターで3階まで上がりました。


3階には チェーン店化した有名飲食店が 多数入居しており、
フロアをぐるぐる探し回りました。

結局、藤枝駅のコンコース南口に接続している
最奥の通路に面した位置に パン屋さんはありました。


ハルモニア:外観3


駅からやって来ると、
同じフロアから 移動して来られるのですねぇ。


ハルモニア:外観2





店内には イートインできるスペース(簡単なテーブルと椅子)がありましたが、
バスの時間が迫っていたので、バスの中で食べられるパンを買って帰ることに。


ハルモニア:店内1


店内のカウンターに並べられたパンは 本格的ものは少ないようでした。
ちょっと遅い時間だったからなのでしょうか、パンの種類も少なかったです。





食後だったので、甘系のパンをチョイス


ハルモニア:リンゴのデニッシュ2
リンゴのデニッシュ(180円)

美味しそうな姿に見とれ、
結局、バスの中ではなく、
バス停のベンチでいただくことに。

デニッシュパンの中央には
たっぷりのリンゴ
そして程良い甘さ
美味しかったです。


帰ってから、ネットで確認すると、
障害者支援施設のようです。

また、商品はパンだけではなく、
店頭のメニュー看板には「シェフの日替わりランチ」なんてものもありました。

バスの時間待ちには 最適な場所で、
お財布にもやさしいお店ですね。



スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さあんチャキじじ

Author:さあんチャキじじ
終の棲家となった名古屋を中心に チャキじじとチャキママの食べ歩きと、 愛犬チャキとの周辺散歩


ブログランキングに参加しています


東海地域情報・ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



人気ブログランキング・レストラン・飲食店へ