茶庵(さあん)チャキじじ 名古屋で再スタート

終の棲家となった名古屋を中心に チャキじじとチャキママの食べ歩きと、愛犬チャキとの周辺散歩

CoCo壱番屋:ボーのポークの手仕込みヒレカツカレー1
カレーハウスCoCo壱番屋セントレア店:ボーノポークの手仕込みヒレカツカレー







セントレアの4階フードコートに CoCo壱番屋が入居している
との情報をゲットし、お昼ご飯に出かけました。

CoCo壱番屋の先入観をもって出かけたのが大間違い
名古屋市内で見かける 普通のお店とは違うコンセプトでした (^_^;)


セントレア4階 フードコート
CoCo壱番屋:フードコート2


カレーハウスCoCo壱番屋セントレア店
CoCo壱番屋:外観





カツカレーが食べたかったので、
迷いながらも、自分の欲求どおり
一番高い「ボーノポークの手仕込みヒレカツカレー(1,200円・税込み)」
を注文してしまいました。

ちなみに、一番安い「野菜たっぷりベジカレー」でも900円(税込み)です。



CoCo壱番屋:ボーのポークの手仕込みヒレカツカレー2
ボーノポークの手仕込みヒレカツカレー(1,200円・税込み)


注文したカレーに 小鉢で 何やら付いてきたのは
後からネットで調べたところ、
パクチーと刻みオニオン、レモン。

パクチーが苦手なので、いただきませんでしたが、
その他の食材も 何に使うのか不明なので、そのまま放置。

エスニック風を 押し出すためだったのでしょうか?




メニュー

CoCo壱番屋:メニュー

全部で 6種類




結局、セントレアココイチは
・メニューは カウンターに備えられている 空港独自の6種類から選択。
・辛さは選べず、全て中辛。
・お値段は 空港価格
・量は控えめ

今日は 何をトッピングしようかな?
などと楽しみにしながら出かけたのですが、残念です。











関連ランキング:カレーライス | 中部国際空港駅


スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さあんチャキじじ

Author:さあんチャキじじ
終の棲家となった名古屋を中心に チャキじじとチャキママの食べ歩きと、 愛犬チャキとの周辺散歩


ブログランキングに参加しています


東海地域情報・ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



人気ブログランキング・レストラン・飲食店へ