茶庵(さあん)チャキじじ 名古屋で再スタート

終の棲家となった名古屋を中心に チャキじじとチャキママの食べ歩きと、愛犬チャキとの周辺散歩

みみの家:モーニングセットC2
モーニングセット(Cセット)








こちらのお店は 名古屋競馬場の近くにある
早朝営業の喫茶店です。


みみの家:外観1


路地を挟んだお隣は パチンコ屋さん。
ギャンブラーを当て込んだ 休憩場所オンリーのお店だと思っていました。


みみの家:看板



お店に入ると、昔懐かしいゲーム機のテーブルがいくつか見られ、
想像どおりのお店と確信。


みみの家:店内1





しかし、席につき、メニューを見てビックリ!



モーニングセットメニュー
みみの家:メニュー1


みみの家:メニュー2


モーニングサービスが充実しています。

AセットからJセットまで 10種類のセットメニューがあり、
ドリンクのお値段で選ぶことができ、追加料金は無しです。



グランドメニュー
みみの家:メニュー3



しかも、珈琲、紅茶、ミルクは 今時珍しい380円。



この日、私はCセットを注文しました。


みみの家:モーニングセットC
モーニングセット:Cセット

厚切り半トースト(バター)、野菜サラダ、スクランブルエッグ、フルーツ少々、
そして、あんこ。



みみの家:ホット珈琲
ホット珈琲(380円)

モーニングセットで380円ですから、
名古屋の喫茶モーニング店としては、
5本の指に入るのではないでしょうか。


みみの家:アイスカフェオレ
アイスカフェオレ(430円)



パチンコ屋さんや、名古屋競馬場を利用すれば、
駐車場は そちらで十分確保できます。

客席のキャパは かなりの数です。
しかし、このような環境なので、店内は禁煙ではありません。


モーニングは朝7時から12時まで。
昼過ぎまでの営業ですが、ワンコインの日替わりランチもあります。
利用者を選びますが、お値打ちなのは確かです。












関連ランキング:喫茶店 | 名古屋競馬場前駅




ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

こんばんは!

ここ掖済会病院へ行く時、毎日前通ってます!!
12時までやっているのなら、いつか行けそうだな~と思って(●´ω`●)

治療法は明日決定しますが、どちらにしても半年近くは通院決定らしいので(T_T)
こちらにお邪魔出来る日が来るのを、通院中の楽しみにします♪

こぶた さんへ

こんばんは
半年の通院は長いですね (^^;)
ご飯以外に 何か気分転換になる 楽しみを作って
頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さあんチャキじじ

Author:さあんチャキじじ
終の棲家となった名古屋を中心に チャキじじとチャキママの食べ歩きと、 愛犬チャキとの周辺散歩


ブログランキングに参加しています


東海地域情報・ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



人気ブログランキング・レストラン・飲食店へ